脳ハウ応援団

治療は医師に任せておいて、自分は体を作りましょ

【実況中継】5/11から21日間が過ぎる

今日は6/3、23日目です。

好調です。はい。

 

21日目前後あたりは、やっぱり怪しかった。

なんかね、いくつかの訳分からんフレーズが頭の中を回るんです。

なにかをする度にです。で、そのフレーズに乗ってしまうとジワジワ悪化。

悪化してくると、酒酔いした時みたいに、頭の中ぐちゃぐちゃです。

さらに進むと、発作が始まって、ひきつけや自動症となるんでしょうね。

 

なんかだんだん解析が具体的になてきましたね(笑)

 

そんな怪しい時は、十分な睡眠をする。疲れをなくす。笑う。

そうすると30日間を過ぎる体を準備することになり、

6/11を越えて、6/13の誕生日を迎える。そして、39歳!

 

こう見えても中身はオッサンです!(笑)