脳ハウ応援団

治療は医師に任せておいて、自分は体を作りましょ

ゴミ捨てとって委員会 -停滞中-

朝の冷え込みが深くなってきましたね~。

だからゴミ拾いはしておりません…という訳ではありません(笑)

 

10/15以降、日帰り旅行や大阪マラソンのボランティア参加、

週4の朝晩の歩きが週5に変わり、さらに歩く距離がより長くです。

 

なんば~北浜を35分で行き帰りと歩いていたんですが、

天下茶屋~北浜をピッタリ60分になったんです。

北浜から帰るときはなんばまでなんですけどね。

 

天下茶屋~なんばまでが30分なので、北浜まで60分ピッタリということは…。

そう!なんば~北浜までが30分で歩けてるということに!!

そうとう速いですよコレ。汗ボトボト!

 

まぁそんな日常があるので、ゴミ拾いを少し見合わせているところではあります。

無理してあきらめてしまっては続きませんからね。

 

停滞していようが、また再開すればトータルでみると続いている。

 停滞しているときこそ、切り口?を見つけるきっかけになったりですしね。

 

小さい前進ですが、そんな今日この頃です。