脳ハウ応援団

治療は医師に任せておいて、自分は体を作りましょ

ゴミ捨てとって委員会 9回目

 

秋晴れですね〜(^O^)♪ サクサクと片付けよ!

 

f:id:nouhow:20161015082013j:image

 

缶を並べて置くんなら、病院まで持って入って病院のゴミ箱捨てた方が賢いと、僕は思います(笑)

 

どうせまた、この汚れた場所で吸うたり飲んだりするよりは、キレイな方が気分爽快やと、僕は思いますね!

 

 f:id:nouhow:20161015082031j:image

 

これはゴミなんだという頭がないんでしょうね。ゴミはゴミ箱へと極めてシンプルな事を意識できるからこそ、

 

どんな時でも、向き合ってシンプルに見つめ直して、どうすればいいかを考えるクセが付くと、僕は思います。

 

f:id:nouhow:20161015082857j:image

今日も20分で区切り、海外ドラマ「24」のベル呼出音が鳴り響きました(笑)

YouTubeでリンクを探しとこ(笑)

 

鳴り響くと………残念!!!!!!!

 

今日はベンチがあと一つ残ってしまいました。

コンチクショー。

 

もうちょい手際よく進めるよう、拾いながら「工夫」しろということですな(^-^)/