脳ハウ応援団

治療は医師に任せておいて、自分は体を作りましょ

美化委員会 7回目…。

先週17日(土)は人間ドック上がりやからか、台風やったからか、理由は忘れたが(笑)

美化委員会は本日24日(土)に行おうと予定満々な朝。

 

 

平日電車の1本早い7:00前のに乗ると、割と余裕をもって作業ができるんです。

そう考えながら何やかんやしていると、気付くと7:15。

それでも余裕と把握しながらスマホを見ようとしたときに…!!!

 

アイタタ~~~。なんか勘違いしてた。トホホ。

 

今日は潔く作業中止にして、まったりしてからジムへと向かう日でした。

 

いかん。せっかく習慣付いてきたのに2週間もスルーしていては、来週が面倒となる(笑)

来週は作業するしないはどうでもよしで、雨でも現場へ向かおう!

 

それが続けるコツやからな!