読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脳ハウ応援団

治療は医師に任せておいて、自分は体を作りましょ

人間ドックで…発作??

てんかん実況中継

今日は毎年診てもらっている淀屋橋にある大阪総合健診センターで、8:30〜11:00に人間ドック。

胃カメラもしてもらいましたが、慣れたとはいえ厳しい。。先生や看護師さんも申し訳なさそうに進めてたかな(笑)

昨夜の20時までで食事がストップでしたので、本日昼間は難波ダイキ横にあるお店で焼肉☆

焼肉 力丸 なんば湊町店
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27074317/

ここはスタッフに活気あって、お客さんも賑わう雰囲気がいつもあるかな♪
賑わう雰囲気に乗って、にんにく1粒を12個食べてまいました!

キョーレツな屁が出ます(爆)


たらふく食べて自宅でのんびりしながら、背負っていたカバンの中を見てみると…

ん?なんやこのカード??

 

f:id:nouhow:20160914202714j:image

 

大阪総合健診センター ドック受付…?

?!!

受付の人がドック途中で「番号札持ってたらちょーだいね!」と言うてたのはコレか!

 

どおりで8:30頃に発作っぽいのがあったような無かったような記憶が。

発作があると、いま自分がどこにいてるのかがしばらく分からなくなりますね、最近は。

 

で、しばらくすると身体のバテ気味で発作があったんだなと気付く。今月は順調やったのにぃ残念!

コントロールすべきところがまだあるというこっちゃ!

 

そう考えながらの人間ドックでしたね。

 

ってかそんなことより、

明日朝イチで返しに行きます!